最新情報

News

2020.04.21
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた本社の対応についてのお知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染症への対応について、感染予防対策を実施し、感染の拡大防止に努めております。
弊社福岡支店においては、既に4月15日からテレワークによる業務を開始しておりますが、緊急事態宣言が全都道府県に拡大されたことを踏まえ、大分本社においてもテレワークによる業務を開始いたしました。
弊社においては、人と人との接触機会を徹底的に抑制するため、出勤者数7割以上の削減が可能となるよう引き続きテレワーク、在宅勤務、時差出勤、有給休暇など、各種対策を実施してまいります。
お取引先の皆さま方には、何卒ご理解ご協力宜しくお願いいたします。

上記対策の実施期間
≪4月20日~5月10日(以降は未定)≫